ゆめいちもんめ

布団は俺の嫁だ!!!1


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のまのま

女絡みの厄介事が全て片付いて相当スッキリした今日この頃。
ざまーみやがれってのアイスクリーム!

みちるさん、たけちゃん、俺で飲みにいった。
奢ってもらった。わああああい
みちるさんにかわいい子と仲良くなる方法を聞いたら面倒だと却下されたw

まあ、彼には分かるのかもしれないw

さあて歌頑張るぜー
  1. 2012/09/17(月) 08:52:44|
  2. 日記
  3. | コメント:1

ポスト

昨日の今日というか。
なんというか。

今日、ポストを覗いたら。
それの日付は9月9日だった。



ただの偶然なんだろうけど
この前触れだったんだろうかとか思ってしまう。

手紙と土産がそこに入ってた。

アドレス変えて教えてないことを
知ってるのか知ってないのか
また遊ぼう的な内容が添えられていた

まあ、社交辞令っての好きじゃないけど
これは社交辞令と受け取っておこう
何もしなきゃ何も起きないのだから。
たぶん。



断定できねーのがこえーんだよ世の中はwwwwww
ちくしょーがwwwwwwwww

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2012/09/13(木) 17:31:28|
  2. 日記
  3. | コメント:0

満足

なぜか今日は
今までに何かあったり関係を持った女性のことばかりが
何の脈絡も前触れもなく
いきなり、しかも朝からずっと浮かびまくる1日で
なんとなーく色々思い出しながら過ごした

その思い浮かべた人たちの中の
ただの一人だけでも
満足させることは出来たかな、とかふと思ってしまったり。

そんなのあるわけないのにね。

  1. 2012/09/12(水) 20:53:41|
  2. 日記
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

ともやし

Author:ともやし
FC2ブログへくんな!

したいことして生きる
お先真っ暗フリーター

歌とラーメンと甘いものと
ゲームと布団と
布団と布団と布団と
面白いこと楽しいこと
笑うことが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

