fc2ブログ

ゆめいちもんめ

布団は俺の嫁だ!!!1

めるぶらぶらっど

・C翡翠
攻めと弁当とB物投げが楽しすぎるこのキャラ。
でもエリアルいけない
そしてJCの持続の無さで毎回折れる。
個人的にJBはそこそこ使える。
あとAC打てるのがいい

・C七夜
技の有利不利を知ったらたぶん楽しい。
俺が使っても劣化志貴になる件。
たぶん俺の七夜はプレッシャーがない

・H七夜
おふざけ専用。
立ちCで対空したいあなたに。
でも火力は結構魅力的。
個人的にウザwwってのをやるキャラ。

・F七夜
必要な技は揃ってる。
水平軌道の空ダ嫌いな俺でも
このキャラはH志貴より空ダの硬直がなく使いやすい。
JAのリーチのなさには度々泣くことになる。
結構実力がしっかり出るキャラで楽しい。
2A*2でHIT確認できたときのやってやったぜ感ハンパない

・H赤
俺のほしい技が揃っててハァハァ
シエルの黒鍵みたいに飛ばせるのがあったら完璧だった。
JBの差し込みがヤバイ楽しい。
ただし柔らかすぎてマジギレまである。

・CVシ
固めやすいのが利点。
立ち回り辛すぎ笑えない。
攻め覚えてもたぶん俺は笑えない

・Hアルク
コンボ覚えたら楽しそう。火力あるし。
立ち回りは志貴みたいで使いやすいし
後ろにも判定あるJBが嬉しい。
でも固められねーよしね

・F志貴
ギャグ専

・H志貴
ネロやワラに当てるべきらしいが俺には使えない
ゲージが足りない
空ダしてから技触れるようになるまでが長い
イマイチこのキャラの長所が分からない。合わないらしい。
お手軽キャラってのは確か。

・C志貴
C制服みたいにリターン差がハッキリしすぎてる相手にキレそうになる





>みちるさん
やさしすwww
なんだかんだちょっとした好意って強いのね
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2012/09/19(水) 00:08:33|
  2. 日記
  3. | コメント:1
<<なんか | ホーム | のまのま>>

コメント

んー

ハーフ赤やってみたが、やっぱ弱いがな。
つかまえてワンチャンスも切り返されたら相手のチャンスだし。
立ち回りもキャラ内再弱スタイル。

立ち回りの有利不利でCとFの使い分けかなーやっぱ。
  1. 2012/09/20(木) 12:54:51 |
  2. URL |
  3. るん #mCZlqnv2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ともやし

Author:ともやし
FC2ブログへくんな!

したいことして生きる
お先真っ暗フリーター

歌とラーメンと甘いものと
ゲームと布団と
布団と布団と布団と
面白いこと楽しいこと
笑うことが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する