ゆめいちもんめ

布団は俺の嫁だ!!!1

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪気はないと信じたい

はい、今日も4時半起き。
最近涼しいけど、その時間は「寒い」のレベルだわ。
秋物引っ張り出してこよっかな・・・




集中して仕事してたら
女の子に
「怒ってます?」とか「怖い」とか言われる俺。

いやね。怒ったりするからね。
そのせいで集中して仕事してても
その時と雰囲気が近いみたいでがくぶるするみたいです。
ごめんなさい。変なイメージ持たせてごめんなさい。

今日はお店がちょっと特別な日で
従業員たくさんいて楽だった。売れたにも関わらず。
人がいるってすげーな・・・




バイトのあと、事務所にて。

O君「ともやしさん、ラーメンたべにいきましょう!」
俺「金ねーよ!」
O君「いいじゃないすか!いきましょう!!」
俺「そ、そこまで言うなら・・・あ、Gさん(♀)もいきましょう!!(ギャグのつもり」



Gさん「私、暇じゃないんで」



俺「」
Oくん「」



奢ってくれるならいきますよー^^
とかいうギャグ期待してた俺には不意打ちすぎた




で、バイトのあとラーメンを食べにいった。
バイト先の人たちと。
なんか学校帰りにラーメン、って感じで
10代に戻った気分だった。
案外悪くないなーああいう気分も。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2012/07/21(土) 17:27:44|
  2. 日記
  3. | コメント:1
<<あぼーん | ホーム | 忙しさMAX>>

コメント

遅くなったが移転お疲れ様!
まぁスマホで見てるがパソコン仕様ばかりなので問題はほぼ無かった。

愛のない?独り舞台?もう耐えきれない?


いくぞー!紅だぁぁぁあぁあぁぁ!
ぅぅ・ω・`)
  1. 2012/07/23(月) 12:19:45 |
  2. URL |
  3. ちろるちょこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ともやし

Author:ともやし
FC2ブログへくんな!

したいことして生きる
お先真っ暗フリーター

歌とラーメンと甘いものと
ゲームと布団と
布団と布団と布団と
面白いこと楽しいこと
笑うことが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

