ゆめいちもんめ

布団は俺の嫁だ!!!1

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばいとのはなし

今日、気が付けば
なんかいいバイトないかなーとか考えてる自分がいた。
潮時のようである。
でもどーせどこいったって同じなんだよなw

そのあとなんか言い争いが二回起きた
どっちもテキトーに流した
俺が意見を言う意味がないし
相手は正論を言って気持ちよくなるし
俺は俺で別にどーでもいいからプラスマイナスゼロだし
それでいいじゃんイエーイ!

まあ相手は俺が嫌いだろうけどなwww

別に相手を嫌いってわけじゃないけど
相手と向き合うべきかどうかってのは、また別だしね。
それにその人「個人」として見る前に「人間」として見てるからね。
人間がどういう生き物かをよく見てきたつもり。自分なりに。

俺にとってその手の「人間」があまりに多いから
俺も言葉がなくなることが多いわけ。伝えられないから。



仕事を割り切っていくっての、またやろうかなーと思ったけど
性に合わないから
逆に我が強い俺がやりたい放題するってのが面白そうだと思ってたりする。
俺がすることはわかってほしい「個人」には伝わるし
どうでもいい「人間」には伝わらないし嫌われるけど、そこはほら、どうでもいいし。

そもそもに自分っていうカタチを変えて生きる人間じゃないし。

わりと今までにないパターンだからちょっと面白そうだと思ってたりする。
今まで割り切ってきたからなー
どっかしらで限界きてプッツンするやつな。



じゃ、おやすみなさい。

>よいち
八年前とかwwwww
それしかも賞味期限が8年前なら買ったのいつだwwwwww
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々あれこれ - ジャンル:ブログ

  1. 2012/08/06(月) 17:56:46|
  2. 日記
  3. | コメント:1
<<地獄へ、降下準備を | ホーム | レモンはリア充>>

コメント

いつ買ったんだろなwww
でも普段使う調味料置き場の後ろの方にあったのに
存在消されてたなんて、なんていうかご愁傷様です(?)

まー相手がどういう人間か分かるとこの後の会話も
見えてしまって話す気なくなるのはあるあるだよなあ
  1. 2012/08/06(月) 23:16:21 |
  2. URL |
  3. 山山 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ともやし

Author:ともやし
FC2ブログへくんな!

したいことして生きる
お先真っ暗フリーター

歌とラーメンと甘いものと
ゲームと布団と
布団と布団と布団と
面白いこと楽しいこと
笑うことが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

