ゆめいちもんめ

布団は俺の嫁だ!!!1

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レモンはリア充

調味料扱い?のレモンの果汁・・・
ポッカレモン100と
梅酒を混ぜて飲んだらうまいかなーとか思って
調味料の棚をあさってたら出てきた。

なんか、中身の一部が茶色いんすけど。

何を思ったかそれを振って混ぜる俺。
そしたらフタが爆発して吹っ飛んで中身が飛び出た。
ポッカレモン100はリア充だったのか・・・

そしてその茶色い液体と化したポッカレモン100が
もうくさいことくさいことwwwwww

新品買ってきました。
レモンの良い香りです。

調味料のチェック、たまにやっておかないと
今回みたいな惨事が巻き起こりそうだ。。。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2012/08/04(土) 17:33:42|
  2. 日記
  3. | コメント:1
<<ばいとのはなし | ホーム | 八月になった>>

コメント

この前8年前のカレーパウダー出てきたな
  1. 2012/08/04(土) 22:21:17 |
  2. URL |
  3. 山山 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ともやし

Author:ともやし
FC2ブログへくんな!

したいことして生きる
お先真っ暗フリーター

歌とラーメンと甘いものと
ゲームと布団と
布団と布団と布団と
面白いこと楽しいこと
笑うことが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

