ゆめいちもんめ

布団は俺の嫁だ!!!1

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなわけで

携帯やらスマホから見たらどうなるのか
まったく予測出来ません。

が!

知ったこっちゃねーや☆

うん、きっとただ見る分には困らないだろうし、うん。
色々と便利だわーやっぱりFC2は。

・・・よく見たらちゃんとスマホ用の設定も
携帯用の設定もあるのね。ちゃんとやっときます、はい。







今日も朝4時半起き。
最近チャリのチェーンが外れるということで
金欠に悩みながらも5-5-6を買った俺。

チャリのチェーンにかけたらかなりの効果!

調子こいてフルアクセルしたらお約束の如くチェーンが外れたのは内緒

遅刻寸前の今日に限って
自転車の防犯登録の確認とかされて
仕事する前から持て余してるフラストレーション
夕方イージーデイになった

http://youtu.be/E69Xyc5DBvI
元ネタ。マリオネット/BOOWY

で、着いた職場。
若いのの多い職場にて今日も1人年長さんの僕
主婦軍団がやってくるまでは。

新商品の試食があって
味やら作り方やらのためにやるんだけど
結局今日から販売なのに未だにやってない勢。悪いね☆

そのあと年下の女の子に
来月までの目標とかいうのを半ば勝手に決められ帰宅




夕立があった。
そういや雷嫌いだったなー、と思った。
でもそれが誰だったかまでは思い出せなくなってることに気付いた。

そんなの些細なことだし、いいんだけど。

いつ頃だったかも覚えてないけど
たぶんその頃から変わってないなー俺は。
自分にはコレがある!って見栄張って言えるものが何も無い。

それを身に着けるために頑張っているとはいえ
いつになるやらねー
早く身に着けたいから日々うずうず。




今月遊びに使えるお金を全額使ってしまった為
一日に使っていいお金をしぼりださないと
遊ぶお金が作れないという現状である。
カラオケェ・・・

明日も朝4時半に起きるらしいので20時までには寝る。たぶん。
おやすみなさい。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/07/19(木) 16:35:47|
  2. 日記
  3. | コメント:1
<<忙しさMAX | ホーム |

コメント

こっちを登録すればおK?(゜∇゜)
  1. 2012/07/20(金) 14:51:24 |
  2. URL |
  3. だだだだいちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ともやし

Author:ともやし
FC2ブログへくんな!

したいことして生きる
お先真っ暗フリーター

歌とラーメンと甘いものと
ゲームと布団と
布団と布団と布団と
面白いこと楽しいこと
笑うことが大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

